目に粉が、

今日の作業メインは梁の壁ボードに穴あけ〰️


ボード切る時に粉が目に入るから保護メガネとマスクをしてやらろうと、、、  


いざ作業開始〰️

だけどマスクもしてるから息が漏れてメガネが雲って何もみえん。(もはやなに切ってるかもわからんっ)

しょうがないからメガネ外してボードノコでギコギコゆっくり切るしかないか、、、

目を細めて、ギコギコ、ギコギコ、ギコギコ、(ボード切ってる音)


目がめっちゃ痛いっ、しかも梁の真下だから粉がダイレクトに顔にかかるっ

長さ3メートル分穴あけないといけないから目が痛すぎてもうやってらんね〰️、(何で3Mやねんっ、切るの大変すぎるやろっ)

休憩しながらしよ〰️(目のためにその方がいいかも)

f:id:gushican:20190801101153j:plain


休憩しながら作業やって〰️やっと穴あけ終わったー


そして、ホームシアター用のスクリーンが中に取り付けされてるので取り出して、


開口綺麗にしてボードはめ込んで

クロス貼れるようにパテ処理して〰️


f:id:gushican:20190801101643j:plain




ボード補修完成!